FC2ブログ
プロフィール

RYUSUKE FUDA

Author:RYUSUKE FUDA
日々思ったこと、おもしろいもの。
アート/映画/ウェブ/音楽/チャリ/旅/スポーツ…
詳しくはここをクリック

10

タイホーのバット。

ここ最近はというと、まさおモルダー菊池に夜中呼び出されイケメン児玉と野球とディナーショーをしたり私のおそろしく短い半ズボンが不評だったりと久しぶりに会う人と仙台を満喫している私。仙台は連日天気が良い、大阪のじめっと感がない。

なかでもビッグイベントはこれ。
ゼップ
日本国民が夜中に歓喜に沸いたとき、私も Zepp Sendai にてバカ騒ぎをしていました。
はじめてZeppに入った。というかライブハウスにはじめて入ったかも。
23時からのイタリア対スロバキアを見てボルテージをあげる私たち。イタリア予選で消えたー。
このころはまだ人はまばら。おいおい、この大事な試合にたったこれしか入らんのかいな、まぁ時間が時間やしなと思いつつ待つ。。。話。。。。。暇。。。。。。暇。。。。。。寝。 
そりゃそーやわ、イタリア戦が終わったのが午前1時くらい。つまりそこから2時間ちょい何もしない時間がある。スクリーンでは特番やってたがおもんない。コンビニ行ったりグダグダしてるうちに時間が近づく。すると平日夜中にも関わらず700人くらい集まり満席で立ち見も。

P1010863.jpg

日本の国歌斉唱、みんなで肩を組んで歌う。
試合開始からはみなさんご存じの通り。
パブリックビューイングの醍醐味はゴールシーン、それはもう大盛り上がり。私も知らないおっさんと抱き合っていた。

P1010861.jpg

次はパラグアイか。

関連記事
スポンサーサイト



  • Date : 2010-06-26 (Sat)
  • Category : Sports.
2

Comment

  1. な

    2010-06-26 (Sat) 23:43

    色付きの文字バットわすれないようにね笑!
  2. ダリ(管理人)

    ダリ(管理人)

    2010-06-28 (Mon) 10:41

    カラオケにはもう持って行きません(笑)

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop